水切り石のskipのように

人生折り返しを過ぎたから憚らず好きを綴る

岡村和義公式 MusicVideo 公開されましたよ〜!! 見た見た

毎日書くことあるって凄いな!

ありがとう岡村ちゃん!ありがとうございます、スタッフさん、運営さん、岡村ちゃんに関わる全ての皆様…✨✨

それでMusicVideoですよ、ご覧になりました?毎月新曲リリースあるんだよね信じられる?!

ひやぁぁぁ〜きのう音聴いただけなのと破壊力がッ!段違い〜〜!!岡村ちゃん笑顔可愛いい〜〜歌カッコイイーー!これ、これあと100回は聴ける見つめられる!!

速攻高評価、「岡村ちゃん♥」再生リストに保存。

これを、あとお布施をすれば良いんだな。どのコースにしようかな。それにしても潤うな。潤う対価だな。推し活を楽しんで皆にオススメして飛行機にも乗って行っちゃう同僚を、うらやましいな……と思ってたけど、これか、これです。私の中にも燻ってたんだなぁ。ようやく火を点けられた!

こういうこともあるんだよね。人生て面白いな。

 

 

夢のようなDATEを思い返しての感想というか長いつぶやき。

 

セトリってツアー中、同一なのかしら?

素人考えで、バンドやダンサーの皆さんとの打ち合わせもあるし、きっと一つのツアー内では一緒なんだろうと思うけど、会場の雰囲気・都合とかその日の体調とかで変えたりしてるのかな。

間違いないのは、あのギター弾き語りは唯一無二なわけでしょ。@新潟では「年下の男の子」でした…♡(一瞬で頭の中がDATE中に戻ってホワワワ…てなるの病気じゃないよね)

だから本気で新潟の記録円盤ください…!!!!

きっと販売されるのって東京とかのだよね…

なんとかなりませんか。完全受注生産で、固定カメラ映像で編集もしてなくても良いから、いっそ音源だけでも、、ハァー老化してきてる脳みそに救いの手をください…

 

一部二部って分かれて演ってるみたいですね。そういうこともベイベの方々のブログやつぶやきで分かって、感謝。

いったん暗くなって手拍子がずーっと起きてて、??アンコール?公演短くない?と思ったけどもう始まりから興奮と感動で時間感覚なんか何も分からないほど脳みそシビレていたので、とにかく皆と一緒に力の続く限りずーっと手拍子してよう!と思ってやってたら次が始まってキャーーー!!

すごいスゴい、いっぱい演ってくれる〜と感動しまくって、遂に本当のアンコール手拍子。この時の手拍子のテンポが前のと比べて早かったから、あ、これが本当のアンコールか、と気づいた。

初心者すぎる。

でも初心者だからこその感動があった。

すごいよね。人間て人間の創り出したものでこんなに幸せを感じることができるんだ。

まだまだいろいろ書けそうだもんな。中身なんか無いけど、「こんなに大勢岡村ちゃんのことを話題にしてる人がいる」という数の中に入ることができるから、また書くね。

だいすきだよ岡村ちゃん