水切り石のskipのように

人生折り返しを過ぎたから憚らず好きを綴る

もうすぐ岡村和義 新曲第二弾「春、白濁」

21世紀になってもうあと1年で四半世紀なんて本当かな、岡村ちゃんを好きになったあの頃には想像もつかなかった未来に来たよ。その未来でのバレンタインデーがこんなに待ち遠しくなるなんて!ありがとう岡村ちゃん♡そして斉藤和義さん♪

プレミア公開まで、あとちょっとですね♪楽しみ〜〜〜!!✨

 

もうバレンタインデー、ってことは、2月の半ば。えーーー!

岡村ちゃんを好きになったあの頃(=若かった頃w)、こんなに月日が過ぎるのを早く感じるようになると思っていただろうか、いや思えるわけないよね、本当早いよ年いってからの月日が過ぎるの!!デラックスマツコさんも、よく番組で口にしてたりしてるけど、首ガクガクになるほど肯定できる。

1ヶ月以上経ってあのコンサートを思い出す。ベイベの皆さんに感動!したこと書いてなかったな、と思って。

本当に嬉しかった、ベイベの皆さんにも実際に会えて!いやリアルで岡村ちゃんのファンてなかなか……うん、会ったことないから…

何度となく訪れているりゅーとぴあを、埋め尽くすベイベ達…!!知ってるりゅーとぴあが、知らないりゅーとぴあになってる!え、どこから来たの?!こんなにこんなに、あの人もこの人も岡村ちゃんファンなんだ…!凄い!!

混雑する駐車場に入るところから興奮でした(笑)

あのベイベの皆さんも、今わくわくして24:00になるのを待ってるんだろな!YouTubeのコメント欄も見るの大好きです。

は〜あとちょっとだぁー!