水切り石のskipのように

人生折り返しを過ぎたから憚らず好きを綴る

岡村和義コンサートツアー…行きたいなぁぁ

岡村ちゃん斉藤和義さん、新曲MusicVideo見たら…俄然行きたいじゃないですか…!!!!

舞台上でもあんな、岡村ちゃんキャッキャウフフしてくれるのかと思うと…!!

ふわーーー!!

でも遠いのよォォォ〜〜〜

仙台も、東京も調べたけど……時刻表まで見たけど…仙台GIGSとZepp DiverCity東京の地図まで見て、Diverってお台場だからかまさかこんなカッコイイとこなのにダジャレなのか、ってなんで山手線付近にしてもらえないの、お台場って遠い〜〜、っていろいろ突っ込みするくらい考えたけど。

子どものお迎えとか、仕事をこの日だと休まなきゃとか、これ帰れないから泊まりだよねとか考え始めると…

遠征してるベイベの皆さんの行動力と決断力はすごいなぁ…あと調整力?予定・用事をこう、万障お繰り合わせの上、にしないと行けないもんなぁ…

本当に1/8はコンサート開催してくれて、行けて良かった。はぁ岡村ちゃんに会えて幸せだった✨貴重な地元で会える機会。

 

地元で会える機会、ってことを考えると、5月は違うアーティストが新潟に来てくれるから、そっちも行きたい…

ううぅ〜〜ん、もう少し悩むかぁぁ…

来月発表の新曲見たら、やっっっぱり行くぅッッ!ってなるかもしれないしぃ〜

 

すごい。前回「中身なんかないけど」って書いたけど本当に中身ない記事だな(笑)

(笑)って付けるしかないくらい無いな。

日記だからいいのか。良いことにする。憚らず、ってブログの説明で宣言してるし。

 

日記といえば今日ベイベの皆さんは「I miss your fire」何回見ました?

私はタブレットだけでなくて、ちょっと家族が外出した隙に、居間のテレビの大きな画面で見て堪能したりしてました✨はぁ岡村ちゃんの笑顔〜✨「追い越してくのはマウンテンバイク♪」のとこのお茶目な感じがたまらない〜♡♡♡

公開されて、え〜と、52時間くらいか、再生回数2.8万回行きましたね。この曲を地元のラジオ局にリクエスト送ろうかな!と!

再生回数増えて、MUSIC STATION出演とか!夢が広がるぅ〜どこにリクエスト送ろうかな。

岡村ちゃん、今日も夢と幸せをありがとう♡