水切り石のskipのように

人生折り返しを過ぎたから憚らず好きを綴る

岡村和義公式チャンネル…岡村ちゃん情報シャワーだ!

今日もまた一日にやにや考えていた岡村ちゃん関係のことを書こうとおもったら、タイトルの件。いやすごいね!公式情報がシャワーのように!次々来るよ次々!

待って岡村ちゃん日照りから復帰して、YouTubeって凄いこんなに歌聞かせてもらえるんだ〜、からやっとこさDATEデビューした、5年前のことってアレついこの間じゃなかった?ってなる年代の私には、毎日のタスクをこなした上でえっまた学校の名札破けたのなんて急な案件に振り回されて一日が過ぎていくのがあまりにも日常過ぎて、…つまり追いつけないよぉ〜

でもとにかく明日21時のMusicVideo公開、たんのしみ〜♪にしてマス!!ワクワク

 

 

今日書こうと思ってたこと

 

岡村ちゃんのデンスに立ち席ノリノリでついて行けるのか

 

今回の初DATE、初めてで様子わからないし、ずっと立っていられるんだろか…という体力的不安から(運動不足なだけ)、着席の席を選びました(チケット購入時に選べた)。

そしたら上階の1列目で、「1列目はスタンディングできない席です。」と言われ、激しいノリはできなかったけど、手はふりまくったし、とにかくずっと岡村ちゃんがくまなく見えるわけですよ♡

バンドの皆さんの演奏のときなんか、ギターをかき鳴らしてる岡村ちゃんをじっくりうっとりオペラグラスでなめ回すように観られてサイコウだった!☆

 

でもやっぱり今度は立ち席で!ベイベの皆さんと盛り上がりたい!もっと全力でカッコイイーー!!って叫ぶよ

体力作りして、全然行ってない健康診断もちゃんと行って、その日に備えるよ!!

 

岡村ちゃん、来年60歳なんだね…!なんだ凄い。あんなアツくてセクシーでキュートでキレッキレの60歳を見られるのか、私たちは。もうそれは生きる希望だよね。

ビバ長寿社会。

御歳68歳でアーチーチーアーチーなひろみGO!とか、御歳85歳で魔貫光殺砲ーーー!!!!な野沢雅子さんとか、素晴らしい方々が何人もいらっしゃる。(←その映画公開時の野沢さんの御歳。現在は87歳)

 

きっと必ず絶対、岡村ちゃんもまだまだ歌ってくれる、また会える、って思ってる。

いくつになってもHey,girl!って言われてキャーーッ!って言いたい。

 

だから自分はどうすれば良いかって、今年度内こそ、ちゃんと健康診断行く。