水切り石のskipのように

人生折り返しを過ぎたから憚らず好きを綴る

岡村ちゃん的デュエットという気づき

もう今日は水曜日で、あの夢のような新潟DATEから9日も経ったのか〜と思うと信じがたいというか、この日数が寂しくもあるし、またチラシ眺めたりグッズ手にしたり、会場で撮った写真を見ただけであの日の幸せにフワ〜と戻れる。不思議な感覚。

 

なぜもっと早くライブコンサートというものを人生で体験しておかなかったのか、とも思うけど、これはこれで人生初DATEがこんなに興奮して幸せにさせてもらってこれって最高じゃん!1/8で良かったんだ、今を肯定!とも思う。

まぁなんだ真実は一つ!で、岡村ちゃん最高。ありがとう。

 

本当にいろいろな刺激があって、書き留めたいことも様々あって、なんだかやたらと毎回長文になりそうだけど、とにかくタイトルの件。人生初DATEでの気づき。

女声ボーカルの入る曲(ステップアップラブはもちろん、バイブル、DogDays、パラシュートガールなど)って…岡村ちゃん的デュエットソングなんだな…!!!!✨✨

ってこと!

 

ちゃんと知ってる筈なのに、あんな何百回も聞いて歌ってるのに、オーディエンスなだけの自分の方がテンパっちゃって、声出せる歌えるとこで女声パートふにゃふにゃだったりしたんだよ…!!!(悔し…!!)

もう一回、鍛え直しておくね!岡村ちゃん!!